第109話

#94
1,721
2018/02/23 15:53
.













手を握り返し


大ちゃん達の結果が出るのをただ待った










山 「 飲み物買ってくる」








席を立ちそう言い残し休憩室を出た。






鈴木さんが入ってきて




鈴 「 これでわかったよね?

私はいつでも誰でも傷つけることができる。

やめるまで続くわ」












にやりと口角を上げ





休憩室をあとにした。












やめるまで続く










頭の中で永遠にリピートされるその言葉。











はあ、


どうしようか。














山「 ..。 んな顔すんなよ。ほら。」






私が好きなパックの小さいココア。










「ありがとう」





やっぱり自分以上に私を知っている




なにか心配事がある時は

ココアが飲みたくなること




涼介はちゃんとわかってくれてる。












山 「 そういえば

階段降りる時また誰かに押された気が

したけど2度も同じようなことは

流石に避けたけど結構危なかったなあ」





なんて昔のことを思い出すかのように


ペラペラと話す彼。











それと同時に私はぞくぞくと

背中を泳がせた。










早く決めろよ、と鈴木さんが言ってるみたい

プリ小説オーディオドラマ