第75話

#64
1,684
2018/01/30 16:56
撮影は順調に進んだ。

















ただ、急にスタジオの証明が消され





私たちの居たスタジオから電気が消された。














「 え?なになに」



驚いた声でみんながざわざわし始める。



どうやら様子を見る限り




スタッフさん等はこの状況を知っていたようで。










「なんのドッキリですか!」












そういうのと同時に灯りがつき


スタジオに電気が戻ってきた。














ぱぱーん!!











クラッカーがなり、

カンペには



「 ただいまの実写化+

あすかのお誕生日祝い🙌 」

とのこと。














ん?誕生日?










全く忘れていた自分の誕生日。










そんなことよりみんなが気にしたのはそう、






『 ただいま実写化!?』







知念くんと有岡くん、

山ちゃんと私がシンクロして驚く。










来週から始まり2月14日から

ドラマが始まるらしい。











嬉しいことだなぁ。












そんなこんなで撮影は無事終了。





山ちゃんは急いで別のロケに走った。












最近疲れてきてるんだろうなぁ。




目が腫れてるのを必死で隠したり

くまを隠したり

無駄に元気に振る舞いを見せる山ちゃん。










私の唯一の見方であり

好きな人。無理はしないでほしい。

ただ、そう願うばかり。

プリ小説オーディオドラマ