第113話

#98 山田
1,829
2018/02/24 17:32
.













「全部、全部全部

お前等があすかを追い詰めたんだよ、

グループのメッセージも。

あすかは最後まで良い奴だったじゃねえかよ

なのに ..そんな奴のことばっかり見て

10年一緒にいたあすかは..あすかは..!!」














伊「 あすかはいま手術中。」



薮 「 お前..俺たちのせいであすかが

こうなったなんてどこに書いてあるんだよ、」





圭 「 ありがとうと大好きしか書いてないよ」











鈴 「みほはあ わるくなあーい!」








それでもまだ




みんなはあすかの存在を




こんなまでして訴えたあすかを





被害者だ という人はいない。









そんなの、ありえない。



あってたまるか






マ「あすか、

Hey! Say! JUMP辞めるって言ってた。

何があったのかは知らない。

けどね、なんか喧嘩してそうだから

今渡すけど、私のせいで喧嘩ができたら

これ、渡してほしいって預かった。」











それは10このメンバーカラーで分かれた封筒

とJUMP。と書かれた1つの封筒











みんなが自分のカラーを手に取り






中身を開くことにした



プリ小説オーディオドラマ