第114話

薮くん
1,931
2018/02/24 17:49
薮くんへ _








ねぇ薮くん。









もう、「あすか、おいでー」って




読んでくれることはないのかな。











前は




薮くんの膝の上乗ったり





なんか変なゲームに付き合わされたり







一番のお兄さんな薮くんなのに



一番のぽんこつおばかさん。







そんな薮くんを見てるのが



私の癒しであり、暇つぶしであり。笑










すごく薮くんと居た日々は




楽しくて楽しくて






時間があっという間にすぎるような



日々でした。













できることならそんな日々が続いてた




あの時に戻りたい。





薮くん、私薮くんのこと



メンバーとしても大好きだよ。






時が来れば



またあの変なゲーム、



一緒にしようよ。笑









今まで沢山迷惑かけて


心配かけて



お世話になりすぎたのかもしれないね。





薮くんも私のお世話



もう大変になって飽きちゃったんだよね。








だからもう、私薮くんを卒業することにした。








薮くん、ありがとう。



今まで沢山ありがとう。




JUMPを支えてきてくれてありがとう。





お疲れ様でした。





これからは


私以外の10人でHey! Say! JUMPを


頑張ってください。







私はHey! Say! JUMPを辞めます。



卒業、します。










これからも楽しくて



優しくぽんこつな薮くんで




騒がしいおばかなHey! Say! JUMPを



引っ張っていってください。











私はずっとずっと応援してます。



私はずっとずっと薮くんが大好きです。




信じてます。



ほんとにありがとう。

そしてごめんね。




手を取り合って



思いを重ねて



幸せが続くように。








祈ってます












あ す か 。






__________________





薮 「 ばっか .. ごめん ..あすか..あなた」

プリ小説オーディオドラマ