第127話

おはなし
1,990
2018/02/26 17:19
お話のほうでも100話突破嬉しいです!















時が経つのって

短く早いのか

長く遅いのか




もう、わかんなくなりそうです..。














そして、コメントもたくさん、ありがとう。

って一言だけです。










もうそれ以下もそれ以上もありません。








コメントの返信対応、

少し作者の心状況のため

そっけなかったり


する場合があるかもしれないです、




こっちの小説では

作者のことまで引っ張らないよう、

心がけてますが


少し対応に出てたりしたら申し訳ないです。










そして、このお話ももう、



クライマックスに入りました、









次の小説はこの前アンケートして


落ちた小説候補から決めようかなと

思ってるので、




是非、自作も完成次第ですが


報告させてもらいます。



お気に入り、いいね、コメント



自作でも引き続きお願いしたいです。











みなさんには、ほんとに感謝してます。





ほんと、私が生きる唯一の意味に


なってきてるような気がしてます。











コメントはあるかな、


次の話どうしよう、









小説に関係することばかりが

最近は私の唯一の考えることです。











どうか最後まで飽きずに


この小説をお願いしたいです。









愛 羽 。

プリ小説オーディオドラマ