第79話

#68
1,711
2018/02/07 08:40
.













山 「ふざけんな!」











次は山ちゃんに怒鳴られた。



とうとう山ちゃんまでも私を嫌い?











あなたには私がどう映ってるの?






可哀想?


そう思ってるの?











好きなひとからは嫌われたくなかっなあ













山 「 自分の体

大切にしろよ ..」








涙目で真剣に私の目を見て




呟いた












急に我に返って




何をしてたんだろう。と




鳥肌が立つ。










でも









「 山ちゃ 「 涼介って呼んでよ」

え?」









何年と何年も呼び続けてた





「山ちゃん」ってあだ名。











山 「 ちゃんって女の子に呼ばれたくないもん」
















なんだ、そんなことか。










単純に女の子にちゃん付けは嫌だ。




そう思ってるのだと思った。










やだって言ってるのなら








これからは涼介と呼ぼう。









「 りょ 、 りょーすけ でいいの?」










少し照れながら初めての


呼び捨てに戸惑う







































ああ、こんな幸せはいつまで続くんだろう?


プリ小説オーディオドラマ