第74話

#63
2,057
2018/01/25 08:27
.













...











私が楽屋に入ると











みんな黙り沈黙が数分続いた










けどそれを破ったのは鈴木さんだった











み「 昨日あーんな寒かったのに

生きててよかったねー?」











「 .. うるさいなぁ」











ボソッとつぶやすと











それを聞こえてた髙木さんが



雄「 は?心配してんのに

なにそれ。何様なの?お前」











そう言って頬を叩いた。











知念さんより

強くていたかった










その次に伊野尾さんが


私を押した

伊 「 みほが優しくしてやってんのに 」










押された衝動で


後にあった棚に背中と頭を強く打った。











その後も次々と一言文句を言い

私に暴力を振るった。










でもみんな

次が撮影だから。と

見えないようなところにあざをつけた。










やっと9人全員の文句と暴力が終わり

スタジオに移動の時間になった。











山ちゃんは撮影開始ギリギリに


なって到着した。









この日は

右から


伊野尾
有岡
岡本
八乙女
山田
あすか
知念

中島
髙木










の順で座り、

MCは山ちゃん。










撮影五秒前に山ちゃんが私に向かって




山「 おかえり 」




そう言った

プリ小説オーディオドラマ