第2話

ドッキリ
2,083
2017/11/02 09:48
あなたside
今日は、康ちゃんにドッキリを仕掛けます!!


内容は...
向井康二
やほー!!あなた〜!!
あ、来てしもうた。



まあ、見てればわかると思う!
あなた

なあなあ、大吾。
みんなに言った方がええかな?

西畑大吾
おん。せやな...。
いつかは言わなあかんかったし...。
あなた

あのね、みんなに言わなきゃあかんことがあるの。
実は、私今月で退所することにした。

あ、流星はドッキリすることを知ってます笑
向井康二
は?嘘やんな?
いつもの冗談やろ!?
大西流星
なんでなん!?
これ以上仲間が減るのは嫌や。
あなた

ごめんね。2人とも。
もう、決めたことやねん。

ふふふ。ごめんね。康ちゃん。

あなた、ドッキリに引っかかってます。笑
向井康二
...。でも、あなたが決めた道なら応援する。
あなた

ありがとう。

西畑大吾
じゃあ、あなた。そろそろ言おか。
あなた

そやな。あんな、康ちゃん。
これ、ドッキリやねん!笑

向井康二
マジで!?ドッキリ!?
よかったドッキリで!
大西流星
実は僕も仲間だった〜!笑
向井康二
流星もかいな!!
まあ、あなたが退所せんくてよかったわ〜!
あなた!(*´>∀<))・ε・´♡)むぎゅ
あなた

もう〜!康ちゃん〜!
苦しいぃぃぃ!!

関西はこれからも仲良く頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ