第14話

11話
485
2023/02/15 13:32
主
それでは11話どうぞ!
いふくんの家着
貴方
貴方
いふくんのベット借りていい?
If
If
いいよー
 トコトコ
貴方
貴方
ごめん、怖い思いさせて……(かおりの頭を撫でる)
かおり
かおり
うぅ、、…zzZ
貴方
貴方
……ホントごめん、この後どうなるかわかんないけど、かおりはどうしたい?俺と居たい?父さんと居たい?母さんと居たい?……今聞いても意味無いか。
貴方
貴方
おやすみ、かおり。
ガチャ🚪てくてく
If
If
どう妹ちゃん?
貴方
貴方
寝てる
If
If
そっか、、あなたは大丈夫?
貴方
貴方
え?
If
If
辛そうな顔してるから、
貴方
貴方
あはは、いふくんには全部お見通しだね
If
If
無理して笑わんくてええねん……
貴方
貴方
本当は、辛い、すごい辛い…仲良しだった母さんと父さんとかおりで、楽しい時間を過ごしてた時、母さんは不倫して、裏で楽しんでた、それを知った時正直キツかった。2人が居なかったら今頃かおりも守れずに居たと思う。もしかしたら俺が刺されてたかもしれない。怖ったよ、
If
If
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ怖かったな……この年で親を無くすかもしれないって、親孝行も出来なって考えると辛いけど、いつかは立ち直らな、アカンねん。でも、まだ立ち直らんくてええで。ゆっくり休んで立ち直り?
貴方
貴方
うん……ありがとう、(。•́ωก̀。)
If
If
ちょっとは落ち着いたか?
貴方
貴方
うん、
プルルル📞
貴方
貴方
は、はい
モブ(使い回し)
あなたさんですか?
貴方
貴方
はい、合ってます
モブ(使い回し)
お父様なんですが、命に別状はないです。
貴方
貴方
よ、良かった。ありがとうございます。
モブ(使い回し)
念の為1週間の入院をするので、お荷物持ってきてもらっても良いでしょうか?
貴方
貴方
わかりました。明日の10時頃向かいます。
モブ(使い回し)
ありがとうございます。部屋の番号は205です。
貴方
貴方
ありがとうございます。これから1週間お世話になります。
モブ(使い回し)
いえいえ、それでは失礼します。
貴方
貴方
はい
ピ(電話を切る音)
If
If
お、電話、病院から?
貴方
貴方
うん、命に別状はなしだって、一応1週間入院するって
If
If
良かったな
貴方
貴方
うん!
If
If
俺もないこから電話合った、今から俺の家来るって、
貴方
貴方
おk、、ちょっとベット借りていい?
If
If
おん、ええで(●︎´▽︎`●︎)
貴方
貴方
ありがとう、
If
If
ゆっくり休みーよ
貴方
貴方
はーい!
ガチャ🚪てくてく
貴方
貴方
はぁ〜、まず父さんが無事良かった。ちょっと寝よ。かおり隣で寝るね、
数分後……
貴方
貴方
スヤスヤ
かおり
かおり
スヤスヤ
ないこ
ないこ
爆睡だねw
If
If
せやな笑
ないこ
ないこ
もうそろそろしたら起こした方が良いかな?
If
If
あ〜、妹ちゃんも明日学校だしね
貴方
貴方
うぅ、あ、ないちゃん帰ってきてたんだ
ないこ
ないこ
あ、おはようあなた、うん帰ってきたよ
貴方
貴方
母さんは?
ないこ
ないこ
一応反省してるっぽいよ、2年くらい牢屋の中かなって感じかな
貴方
貴方
そっか、
ないこ
ないこ
あなたはお母さんと離れて寂しい?
貴方
貴方
後悔はない…悪い事してたのは確かだし、
ないこ
ないこ
そっか、あなたは立ち直りが早いね
貴方
貴方
?いつまでもさ、気にしてたらダメかなって!いふくんにも教えてもらったし!
If
If
え、俺がさっき言った言葉やん!
ないこ
ないこ
今気づいたのw
貴方
貴方
ww
ないこ
ないこ
で、妹ちゃん起こさなくていいの?って聞こうと思ったけど、あなた、活動どうする?
貴方
貴方
……俺は俺は、活動休止はしたくないけど、かおりがさ、学校行ったりして、大変だから、悩んでる。
ないこ
ないこ
悩んでるなら、休んじゃえば?本当は辛いでしょ?
貴方
貴方
も〜なんで2人とも分かるのさ!エスパーか!
If
If
ナイスツッコミ!w
貴方
貴方
ツッコまれてるのはあなた達でしょ!w
ないこ
ないこ
w
If
If
w元気になってるな
貴方
貴方
うん、寝たらリセットされたって言うか、なんかね?
If
If
まぁ、分かるわ
ないこ
ないこ
それで、あなた的には、活動休止はしたくないのね、、でもリーダーの俺から伝えると、ひとまず1週間は休んで欲しい。
貴方
貴方
そっか、じゃあ休む、リーダーが言ったことは、ホントに心配してる顔してるし、言葉1つ1つがすごい刺さるもん
ないこ
ないこ
えへへ、そうかな
If
If
照れるな、ないこぉ〜〜
ないこ
ないこ
いいじゃん照れても
貴方
貴方
www
ないこ
ないこ
あ、妹ちゃん起こさなくていいの?
貴方
貴方
あ!
貴方
貴方
かおり〜起きて
ないこ
ないこ
かおりちゃんって言うんだね
If
If
せやな
貴方
貴方
ww確かに……言ってなかったね
If
If
そうだよ〜
ないこ
ないこ
いむしょーは喜びそうww
If
If
確かに
貴方
貴方
妹だーって
If
If
ww
ないこ
ないこ
想像つく
貴方
貴方
wwwかおり〜起きなさーいトントン
肩を叩く
かおり
かおり
んぅ?(-.- )𓈒𓏸あれ?お兄ちゃんと、?
貴方
貴方
あ、えっと、ね、これは後から言うね、一応友達?
ないこ
ないこ
一応って
If
If
友達だろ!
貴方
貴方
まぁww
かおり
かおり
?まぁ後からお名前聞く!ねぇねぇ、なんでそんお兄ちゃんの家じゃないの?
貴方
貴方
えっと、それはね、💦
ないこ
ないこ
かおりちゃん初めまして!あなたくんのお友達なんだけど、今から言う話、少し悲しいなら、しっかり聞いててね
かおり
かおり
うん!
ないこ
ないこ
今日、あなたくんは三者面談があるってお話聞いてた?
かおり
かおり
うん!聞いた!
ないこ
ないこ
その後俺たちの所に来て相談に乗ったの、その後色々合ってかおりちゃん達のお家に行ったの、その時かおりちゃんは居なくて、帰って来た時って覚えてる?
かおり
かおり
うん、なんかお母さんが怒ってた…2人とも居た!
ないふを指さす
貴方
貴方
こら、指さしたらダメ
かおり
かおり
あ、ごめんなさい
ないこ
ないこ
全然大丈夫だよ
If
If
そうやで( *´꒳`*)
貴方
貴方
ありがとう
If
If
ええねん笑
ないこ
ないこ
じゃあお話に戻るね、その時お母さんの行動は、見えたかな?
かおり
かおり
、、うん、なんか包丁かな?分かんないけどそれを持って、私も守ってるお兄ちゃんの方に向かって走ってた、その時お兄ちゃんが、かおりだけは守るって言ってて、?ってなった
ないこ
ないこ
そっか、その後の記憶はあるかな?
かおり
かおり
うーん、お兄ちゃんの匂いがいい匂いで寝ちゃった
ないこ
ないこ
そっか、じゃあ、今から話す事はかおりちゃんにとって辛い事だと思うから、覚悟を決めて聞いてね
かおり
かおり
うん、
ないこ
ないこ
その後お母さんはあなたくんに向かって、走ってった、でも、お父さんがあなたくん達を庇って、お父さんが刺されちゃったの。
かおり
かおり
え、?お父さんは大丈夫なの?
ないこ
ないこ
うん、でも1週間の入院をするんだって、でも元気だよお父さん
かおり
かおり
そっか、元気なら嬉しい
ないこ
ないこ
それで、お母さんなんだけど、お父さんを刺しちゃったから、2年間会えないの、
かおり
かおり
……2年も会えないの?
ないこ
ないこ
うん、悪いことをしちゃったからね、
かおり
かおり
そっか、、
ないこ
ないこ
辛いのはあなたくんも同じなんだよね、だからかおりちゃんには少しだけざっくりした状況を説明したんだけど、伝わったかな?
かおり
かおり
うん、ありがとう。
かおり
かおり
お兄ちゃん、トイレってどこ?
貴方
貴方
……、
ないこ
ないこ
あ、トイレ行きたい?
かおり
かおり
うん、
ないこ
ないこ
じゃあ着いてきて!教えてあげる
かおり
かおり
ありがとう!着いたら戻っていいよ!
ないこ
ないこ
分かった
ないこ
ないこ
じゃあ行ってくるね!
If
If
はーい
ガチャ
If
If
あなた……大丈夫か?
貴方
貴方
うん、やっぱり辛い……
貴方
貴方
父さんが無事なのは俺もかおりも嬉しいけど、かおりは母さんに会えないのが、悲しいと思う。いつも仲良くしてたし、
If
If
……俺はさ、目の前で見てて、おもったん思ったんだよ、あなた強いなって
貴方
貴方
え?
If
If
普通ならさ、自分が刺されると思ったら妹も俺守れないと思う。だけど、その不安な気持ちなんかより、かおりちゃんの事を守った事ホントに強いと思う、よく頑張ったな( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
貴方
貴方
(𓈒><𓈒 )ウ ゥ . . .
If
If
ホントに偉いぞあなた
貴方
貴方
。・゚・(ノД`)・゚・。
ガチャ
ないこ
ないこ
……やっぱり2人とも似てるね、
If
If
ん?
ないこ
ないこ
あなたとかおりちゃんって人が居ないところで泣くからさ、
If
If
人には見られたくないんとちゃう?なんか男が泣くのって恥ずいやろ?
ないこ
ないこ
まぁね、ライブの時は恥ずかしいとかないのかな?
If
If
さぁ、これから確かめるか、
ないこ
ないこ
そうだね
数分後
If
If
泣き止んだか?
貴方
貴方
うん、ありがとう、スッキリしよ
If
If
良かった
ガチャ
かおり
かおり
ただいま
貴方
貴方
おかえり
てくてくo(^^o )...
かおり
かおり
ねぇ、ねぇお兄ちゃん、あの人たちは一体誰なの?
貴方
貴方
えっとね、じゃあ挨拶するね!
かおり
かおり
?(挨拶って何、)
貴方
貴方
いい?
If
If
おん
ないこ
ないこ
準備おけ!
貴方
貴方
行くよ、せーの!
あなたと
ないこ
ないこ
ないこと
If
If
いふで!
貴方
貴方
せーの!
いれいす一同
いれいす一同
ないふ+あなた
いれいすでーす!
かおり
かおり
……/////ホントにいれいすなの?
ないこ
ないこ
うん!他のメンバーも呼ぶ?
貴方
貴方
じゃあ俺の家がいいかも!
If
If
そうやな
貴方
貴方
じゃあ荷物かおりも、持ってね
かおり
かおり
はーい( *´꒳`*)
貴方
貴方
なんか元気なったねww
ないこ
ないこ
確かに
If
If
てか、かおりちゃんの推しって誰なん?
貴方
貴方
うーん、🤔知らんww
If
If
なんやねんそれww
貴方
貴方
ただ、俺に似てるドッペルゲンガーが居るーみたいな事は言ってたけど、推しまでは聞かなかった
ないこ
ないこ
へ〜そうなんだ、
ε”ε”ε”(ง    •︠ˍ•︡ )วタタタタッ
ガチャ🚪
かおり
かおり
準備したよ!
貴方
貴方
ww早いね、じゃあ今からいれいすメンバーに電話する!いふくんは、いむくんに、ないちゃんはりうらに、俺はアニキ書ける!終わった人は初兎ちゃんに電話でおけ?
ないこ
ないこ
おけ!
If
If
ええで、
かおり
かおり
((o(。>ω<。)o))
電話終わり!
貴方
貴方
じゃあ今からメンバーに会いに行くぞ!
かおり
かおり
お!!
ないこ
ないこ
wwお!
If
If
ww
主
はい〜!ここで切るスタイルww
主
今日結構長くね??ね??自分でもあ、書きすぎたってなったwwごめん!
主
当分出さない可能性大です!バレンタインのは、、また気が向いたら書こうと思いますww
主
それじゃあバイビー👋

プリ小説オーディオドラマ