第8話

✡お泊り会当日✡④
117
2017/11/11 11:40
あなたとここは薄暗い、公園へ行くための道を二人で歩いている。
あなた

ねぇ…、ここ?

ここ
ここ
ん??なぁに?
あなた

私……。普通の犬も怖いんだけど…。

ここ
ここ
人面犬は顔は人だよ。
だからぁ…平気♡
あなた

(うぅ…最後にハートマークつけた……。)

あなた

いやぁ…そっちのほうが怖いよ。

ここ
ここ
あっ…こういう話してる間についちゃったよ!!
あなた

い、いるかな……?

わん…
ここ
ここ
あ、犬だ。
あなた

えぇ!?
やっぱり人面犬より怖いかも?!!!
だって…人面犬ってほとんどひとでしょ?!

ここ
ここ
なにいってんの…?
あなた。人面犬に噛まれたら、人面犬になるんだよ。
あなた

えぇ!!!??
やっぱ、人面犬のほうが怖い!!

ここは、困ったような表情をしている。
ここ
ここ
ははは…。
あなた

んでこの子はフツーの犬だよね?!

ここ
ここ
みてみよ!
ここはカメラをもって犬の顔をみる
……………すると?
ここ
ここ
可愛い〜ワンちゃんだぁ〜!
あなた

ひぃ…怖い!

ここ
ここ
あっちにも犬がいるよぉ。
ここ
ここ
あっあれ?!
あなた

どうした?

ここ
ここ
な、なんかこの犬…変…。
あなた

えっ…。
ほ、本当に?

       次 回 へ つ づ く
     こことあなたはどうなる?

プリ小説オーディオドラマ