第9話

テンションダウン⤵︎
106
2017/11/09 08:23
ナナコちゃん
バイバイ!
あなた

またねー

私は校門を出て帰り道を歩く、1人で。

仲の良い友達はみんな反対方向。
それに私は
仲良しグループでがっちりしてるんじゃなくて、
みんなと程よい距離で一緒にいる。
例えば今日は、

理科の移動教室 マリちゃん と ユキちゃん
理科の帰り マリちゃん
体育の着替え ナナコちゃん
体育の移動 ハヅキちゃん と ナナコちゃん と モエカちゃん
体育の帰り マリちゃん と ユキちゃん
こんな感じの子といたかなー?
あなた

マリー!
帰ってきてよぅ。

1人だと小声でしゃべってられるからいいね。

それよりマリ!
私の親友。けど今はどうだろう。
優しいマリはみんなから慕われてて、最近はおしゃべりユキちゃんに懐かれている。
あなた

マリはなんでそんなにお節介なのー?

あなた

ユキちゃんなんてほっとこうよ!

あなた

もう!

あなた

(*∂ω∂*`)

あなた

\\\٩(๑`^´๑)۶////

あなた

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あなた

。・°°・(>_<)・°°・。

サラリーマン
ブハッ
あなた

知らないおっさんに笑われちゃった!!
もう嫌っっ

私は走った。
風より早く、電光石火のように。
…なんてねー。









あなた

ただいま。

お母さん
お帰りなさーい。
さてと、スマホスマホ♪



充電は100%かなー??
私はリビングのスマホがあるはずの所へ…。
あなた

おかーさん。
私のスマホどこにあるー?

お母さん
ああ、来週は中間テストだってね。
終わるまで預かるから。
あなた

えー!
しっかり管理するからいいじゃん。

お母さん
ダメ。
無理じゃない。今のあなたには。
あなた

はー。

ものすごく大きなため息が出た。
スマホォォ!使いたいよぉぉ!!
お母さん
じゃあ勉強頑張ってね。
むすー。


ピコンッッ
あなた

メールの着信音!!

お母さん
お母さんのスマホです。
あなた

なーんだ。

お母さん
あっやだ香澄さーん!
あなた

うるさ。
私のは没取したくせにぃぃぃ。

確か
今の親の世代の人が子供の頃には
スマホなんてなかったから、
私達にも必要ないって思ってるんだったよなー。

昨日の17:20からのテレビでやってたわ。



こういう無駄な知識ばっかり、、。
あなた

さて、勉強してやろうじゃないの。

と言って私は部屋にこもり、
勉強ではなく
愛読書の〔小説のつづり方レッスン サキちゃんと学ぼう②!主人公率いる登場人物編〕
を、『上を見て』を聞きながら読んだ。
あなた

下よりもー
上を
上を見てーー♪♪♪♪♪

プリ小説オーディオドラマ