第12話

SOS
117
2017/11/12 00:18
ええっとつまりユズリンは、

・今は愛知県のクロックズ商店街のアイス屋の裏にいる?
・誰かに追われている?
・私に助けを求めてる?
まだ確かじゃないけど、
旅行好きのユズリン家なら愛知県にいてもおかしくない。
Wi-Fiは持ち歩けるものがあるし。
あなた

あれ?

じゃあなんでプリ画像で直接私に連絡しないの?
私は手当たり次第にユズリンとした会話を読み返す。



あった。
++++++++++++++++++++++++++++++++
主人公のコメント
主人公のコメント
ユズリンってプリ画像よりプリ小説の方が多く使ってるよね〜?
YUZURIN
YUZURIN
そう?
まあプリ画像は私、通知offにしてるから。
普段は小説ばっかりやってるよ。
主人公のコメント
主人公のコメント
へええ。
++++++++++++++++++++++++++++++++
これが2週間前か。
私はユズリンにプリ小説でサインを送ることにした。
YUZURINの小説
いつまでいればいいのかな。
怖い。
寒くないのに鳥肌がたつ。
私、待ってるから。
誰かを。
ユズリン。
この小説にコメントすればいい。
お母さん
あなたー?
ちょっとスーパー行ってきていい?
あなた

うん!!!!

やった!
お母さんはスーパーに行くと、そこでパートしてる香澄さんと長話するから…。






















今ならユズリンのところに行ける。
コメントしなくても、大丈夫。

プリ小説オーディオドラマ