第14話

奴との遭遇
108
2017/11/12 07:18
あなた

はぁはぁ。

ついた。
アイス屋の裏に。




あれ?
アイス屋ってここだけだよね。




























ユズリンはいなかった。
というか、ここには誰もいなかった。













考えられるのは、


ユズリンが奴に見つかり、連れて行かれた。

ユズリンが危険を感じて逃げた。
後者であってほしい。
ユズリンが捕まったなんてこと…。
サラリーマン
いた!
あなた

え?

左側から声が聞こえた。
声の主は…私を笑った、ほぼいつも見かけるサラリーマン⁉️
あなた

ま、待てっっ!!

とにかく追いかけろ!
ユズリーーーーン!!!!!!!!!!
ドンッ(サラリーマンに突進)
サラリーマン
なんだ君は…
あっいつもの、
あなた

ユズリン!


あっすいません。

サラリーマン
ユズリン?
…くそっあいつどこへ隠れた!?
あなた

ごめんなさい!

サラリーマン
はぁ。
またアイス屋みたいな店の裏にいるだろうけどな。
あなた

!!!!

嘘!?
うそ!?
ウッソォォ!?!?
あなた

誰か探してます?

サラリーマン
は?
別に関係ねぇだろ。
俺はただ買い物に。
あなた

…。

こいつ。
絶対なにかある。
ユズリンを狙ったストーカーだよきっと!

💢ここから主人公が怒りモード💢
そうだよあいつがストーカーだったんだよ私を笑ったくせにこんにゃろー私の大切なユズリンまでどうしてくれるまじ最低あのじじい偉そうな口聞きやがってたしかにいつもいつも気持ち悪い目でこっちを見てってか女子中学生を最初から狙ってたんじゃねーのひどすぎる可愛そすぎるあんたみたいな人間としてもう終わってるようなダメなやつがユズリンに手ェ出すなってんだよ一旦どっか行ってちゃんと心を改めて土下座して菓子折り渡して泣きながら一生近づきませんってたとえ言ったとしても私はゼーーーッたい許してやんないし顔見たくないしこの地球上に一緒にいるっていうこのことだけでもう嫌だし!!あーーーーんもう!ったくテメーいい加減にしろこれ以上私を怒らせんな腹立つんだよ本当にやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ!!!!!!!!!!
あなた

うおおおお!

サラリーマン

(なんだこの女さっさと逃げよ。)
逃げた!
じゃあ私がはやくユズリンを見つけないと!!!!

プリ小説オーディオドラマ