第5話

クラス発表の日
71
2017/11/19 10:47
高等部には内部進学者はもちろん、
外部進学者もいる。

バランス良くなるようにクラス替えをする。


高1の始業式の日にクラスが決まって
卒業までクラスは変わらない。

高1の始業式の日。
クラス発表の表を見る。

海「お、俺らみんな一緒だな。」

廉「ラッキー♪」

玲「はぁ、またあんたと同じか」

あなた「それはこっちのセリフよ。」

廉「玲もあなたも嬉しいくせに」

玲、あなた「「嬉しくない!」」

海「まぁまぁ。また仲良くしような?」

あなた「まぁ、海に言われるなら仕方ないか」

玲「なんだよそれ。」

あなた「仕方ないから、仲良くしてやるって話。」

廉「また楽しい3年間始まりそうだね!」

なんで廉がそう思うかはよくわかんないけど、
まぁつまらないよりはましか。

ちなみに…と

りりの名前も探す。
同じクラスだったらちょっと複雑だし…


あ、違うクラスだ。



クラスの表をまだ見てる私が気になったのか

海「あなた、誰探してるの?」

あなた「ん。別に誰も」

海「あ、そう?」

あなた「うん、行くぞ」

海「あぁ。お前らも行くぞ〜」

玲、廉「おう」



プリ小説オーディオドラマ