第9話

意外な一面
45
2017/11/27 08:58
あなた「玲…」

意外にも玲が助けに来てくれた。

玲「手」
 
あなた「え?」


ん。

玲が手を出し私はその手を掴んだ。

あなた「ありがと」

私を立たせるとすぐに後ろを向き

玲「お前らさ、いい加減にしろよ!俺らのファンクラブだかなんだか知らねぇけど人押し倒してさ、人としていいとは思えないんだけど!」

玲がキレてる…

玲「それに…」

これ以上騒ぎを大きくすると先生とかも来そうな勢いだった。

あなた「もういいから。」

腕を掴んで玲を止めた。

玲「でも…」

あなた「これ以上騒ぎを大きくしたくないでしょ。
私は大丈夫だから。」

なんとか説得し、

玲「わかった」

玲の本気の怒りにさすがに女子たちもびっくりしたらしく、

紗「み、みんな行きましょ。じゃあ皆さんも…」

と静かに教室に戻っていった。


海「あなた大丈夫だった?助けに行きたかったんだけど、女子たちに囲まれすぎて身動きとれなくて」

あなた「海、ありがと。大丈夫だよ」

廉「でも、玲があんなにキレるなんてな。俺らもびっくりしたよな」

海「ほんとに」

玲「うっせーよ、ほら教室行くぞ。」


「「「はーい」」」

プリ小説オーディオドラマ