第2話

心構え
518
2017/11/02 09:50
あなた

(あー、楽しかったー!)

卒業を祝う会の帰り道。
あなたは今までの出来事を思い出しながら歩いていた。
もちろん樹のこと。
席が隣だった時に話した内容とか、会の途中にふざけて作ったジュースを一緒に飲んだ時のこととか、たくさんのことを。
あと一週間したら、新学期。
しかも中学校へ入学するのだ。
あなた

(樹と同じクラスだといいなー!)

もし・・・
もし樹と同じクラスになったなら・・・なれたのなら、
その時は・・・
自分の気持ちを、伝えてみようと思う。

そうしたら・・・君は、どんな反応をするんだろう?
そんなことを考えていると・・・
















恒例(まだまだこれからなのに)のあとがきコーナー!

おはこんばんちわ!yuukiです!
いきなり名前を変えてしまいすみません・・・
糖分が全く含まれておりませんwwそして短いです。
あと好きな人本人が出演しないという・・・ 本当にすみません!
駄文&亀更新というすんばらしい低クオリティの作品ですが気に入ってくだされば幸いです!
ぜひぜひお気に入り&コメントしてってくださいね!
Belle
Belle
読んでくださりありがとうございました!
続きをお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ