第16話

いっしょにかえろ?
223
2017/12/01 14:15
樹の家からの帰り道。
樹と手を繋いで、二人で歩く。
なんかお泊まり……っていっても、いろんなことがあったね。
あなた

そうだねー。
寝ぼけた樹、可愛かったよー?

う、うるさいなー。
仕方ないでしょ?寝ぼけてたんだから。
抱き心地がいいあなたも悪いもんね!
なんて。
くだらないことで君と会話できる。
何気ないことかもしれないけど、私にはそれが嬉しいんだ。
てくてく歩く。変わって行く景色。
普段は家に帰ると真っ暗で、誰もいない。
電気のひとつもついていないから、どことなく寂しい気持ちになる自宅が見えてくる。
昨日の樹達の居る家とは違う、冷えきった家に帰るのが、嫌だった。
ふーっ。
……着いたね。
あなた

……うん。

まだ、さよならはしたくない。
少しでも長く、近く、
君のあったかさに触れていたいのに。
じゃあ、またね。
そう言って、ひらりと手を振って、樹が歩き出す。
あなた

……待って。

……あなた?
自ら、飛び込んでいった。
あったかい、樹の腕の中に。


樹がちょっと戸惑う。
どうしたのー?
って、泣いてるし。
別に世界が終わるわけでも、二度と会えなくなるわけでもないのに。
あなた

うん……。

そんなことはない。













でも…これだけは、言わせてね。


私は、 君が、
あなた

大好きだよ、樹。
これからもずっと、一緒だよ!
























あとがきコーナー✨
Belle
Belle
ついに終わりました!
というわけで!無事 「いっしょにかえろ?」を完結させることができました!
ホントに読んでくれたみなさんのおかげです!
感謝の極みです!w

(最終話の編集時点で)
いいね→37件
お気に入り登録→10件      
               いただきました🎵

こんな拙い作品を読んでくださって本当にありがとうございました!
これからもこんな私をよろしくお願いいたします。

質問!
リバイバルを予定しています!
シチュエーションが

1.主人公×夏の組み合わせ

2.主人公&樹君がどっか行く

3.どれかのチャプターの樹君side

の三つからアンケートで決めたいと思います❗
コメントで回答してね😃





いかがでしたでしょうか?
皆さまが楽しめていただけたなら幸いです。


また次の作品でも、物語の世界にあなたをお連れできますように。

プリ小説オーディオドラマ