第18話

Revival:snowy 前編
130
2017/12/23 11:44
あてんしょん❗
・本編とはいろいろ違います。
(時間設定、あといろいろ)
・夏→大学四年生、主人公→一年生
    とりあえずこんな感じ。
リバイバルなんで、こんなもんかー的なノリでご覧くださいw

私は、夏のことが好き。
昔から見せるその笑顔が、私にはとても眩しくて、魅力的だったから。
それこそ恋い焦がれる、って位に。
でもそれは、伝えてはいない。
まだ、答えを聞くのが怖かったから。
おー!キレイだな!
イルミネーション。
それは、銀世界を鮮やかに彩り、光り輝く。
私の側で上を見上げ、口許をほころばせる夏。

ふと、気になって、辺りを見回す。
周りには、たくさんの恋人達が連れ立ち、一様に色彩に見入っている。
私と夏は、どんなふうに映って居るのだろう?
仲の良い兄妹か、あるいは、
あなた

ねえ、

ん?どうした?
あなた

……なんでもない。
ちょっと考え事してた。

なんだよー!
言いたいことがあるなら言えよ?
あなた

うん。

静寂。
あ!俺、言いたいことある。
ふっと、顔を上げる。
……お前のこと、好き。
聞こえなかった。

君は、なんて言ったの?
あなた

ごめん、聞こえなかった。
もう一回言って?

…あーもう!
…えっと、あなたのこと、好きって言ってるの!
俺と、付き合ってくれる?
あなた

…うん。私も、大好き。

















「……ろ、おきろー!」













誰かが、呼んでいる。
Belle
Belle
ふぃいいいい!なんとか!
おはこんばんちわ!belleですよ😃
ちゃんと約束守った私をほめてください❗w
無事(?)自分の宣言を守りました!
しかし予定外に長かったので二部作になっちゃいました。
書きたいことと書くべきことをぎゅぎゅっと詰め込んだ作品に仕上げたいので
どうかお許しとご了承を。
後編は来週らへんに公開させていただきます。それまでどうかお待ちくださいね❗





P.S
作文で表現力あるって言われました。純粋にプリ小説のおかげです!
みなさん読んでくださってホントにありがとうございます❤
Belle
Belle
読んでくださってありがとうございます❗

いいね&コメントお待ちしてます❗
ブックマークもどんどんしてね🎵
次回が正真正銘の最終話になります。
どうかお楽しみに!




belle

プリ小説オーディオドラマ