前の話
一覧へ
次の話

第1話

Hey!Say!JUMPと1日デート
1,450
2017/11/04 03:17
こんにちは‼
私の名前は高木あなた
これからHey!Say!JUMPがメインのTVをみるところなんだけど…何か重大な発表があるらしいんだけど…なんだろう
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
こんにちは!今日は番組の終わりに重大発表があるから楽しみにしててね!
はーい
楽しみにしてます!
そして重大発表
伊野尾 慧
伊野尾 慧
えーと前回Hey!Say!JUMPと1日デートに応募してくれた中で今回は…高木あなたちゃんに決まりました‼
あなたちゃんが指名したメンバーがこれから君の家に向かいます楽しみにしててね‼
・・・・は?

私、こんなの送ったっけ?

いや、送り忘れて後悔してたのを覚えてる
あなた

お母さんー‼
これ!これ見て!
お母さん何か知らない?

お母さんは知ってるわけ無いと思うけど
お母さん
これね、お母さんあんたの名前で伊野尾君指名してたの忘れてたわ
あなた

えー!
これ、お母さん送ったの?
マジ感謝します!
ありがとう!

お母さんマジ神
お母さん
それよ今から来るんじゃ無いの?
あなた

あぁそうだね‼
オシャレして来る!

プリ小説オーディオドラマ