第6話

4校時
58
2017/11/23 13:05
希望(のぞみ)
(●´^`●)なんで先行っちゃったの!?
夢乃
だって、秀人といい感じだったじゃん?
千夏
そうだよー!
希望(のぞみ)
だからって(๑////๑)
夢乃
ほらー照れてるじゃん(*ˊᵕˋ*)
希望(のぞみ)
照れてないっ!
千夏
ホントにぃ?
希望(のぞみ)
ホントだよっ!もう!(〃`・н・´〃)
夢乃
分かったよーごめごめ
希望(のぞみ)
わかったぁー
千夏
ごめんねー!
希望(のぞみ)
ハイハイ
周りがざわつきはじめた
夢乃
もうランチタイム??
希望(のぞみ)
そうだねー
千夏
お弁当食べよー!
夢乃
うん!
ガサゴソ
夢乃
あーデザート忘れた!
千夏
デザートって?いつも持ってきてるの?
夢乃
うん!一応美容のためにフルーツを食べたりしてるの!
希望(のぞみ)
へぇー(゚A゚)購買行けば買えるよ?行ってくれば?
夢乃
だね!みんな来てくれない?なんか迷いそう…
希望(のぞみ)
おけ!千夏は?
千夏
うち、先輩に呼ばれちゃったから行かないと!
希望(のぞみ)
そっかぁ!リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ二人でいってくるね!
夢乃
じゃ希望行こう!
希望(のぞみ)
うん!じゃーね!千夏!
千夏
うん!また後でね!
二人で購買に向かって歩き出した。

プリ小説オーディオドラマ