前の話
一覧へ
次の話

第1話

Hey!Say!JUMPと1日デート
5,557
2017/11/04 03:17
こんにちは
高木あなたです
これからHey!Say!JUMPがメインのTV見るところなんだけど…重大発表があるらしいんだけど…なんだろう?
そして重大発表
山田 涼介
山田 涼介
前回«Hey!Say!JUMPと1日デート»に応募してくれた中で今回高木あなたちゃんに決まりました‼
・・・は?
私、こんなの送ったっけ?
いや、送り忘れて後悔したのを覚えてる
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
あなたちゃん。おめでとう!
これから指名したメンバーが君の家に向かいます
なので1日デート楽しんでね‼

当選しなかったみんなも次回当たればいいね

今日はもうおしまい
バイバイ!
何、これ?
あなた

お母さんー!
«Hey!Say!JUMPと1日デート»ってのに送った?

お母さん
それね、あんた山田君好きじゃん?
はい
好きですね
お母さん
それで、あんたの名前で山田君指名したの送ったの忘れてたわ
マジっすか?
お母さんありがとうございます!
あなた

ありがとう!
お母さん!

お母さん
それより準備した方がいいんじゃないの?
今から来るんでしょ?
あなた

そうだね
オシャレしてくる!

プリ小説オーディオドラマ