第7話

写真
4,534
2017/11/07 10:37
山田 涼介
山田 涼介
あなたこっち来て
あなた

うん‼

私はりょうちゃんの言うとおりにりょうちゃんのもとに駆け寄った
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあもういいかな?撮るよー!
はいチーズ!
カシャッ‼
伊野尾慧
伊野尾慧
はい。うまく撮れてる?確認して
私は伊野ちゃんからスマホ返してもらい確認した

わぁー‼私とりょうちゃんのツーショットだ!
山田 涼介
山田 涼介
おっ結構良いじゃん。それ、俺にも送ってよ
えっ?
山田 涼介
山田 涼介
まだライン交換してなかったね
俺はQRコード出すから読みとって
あなた

うん…でも、いいの?

山田 涼介
山田 涼介
何が?
何がって…
あなた

ファンとライン交換していいの?

山田 涼介
山田 涼介
さっきも言ったでしょ
君は特別なのわかった?
私は頷くとラインのQR 読みとって追加した
そして写真を送った
八乙女光
八乙女光
ねぇ、見てるだけじゃつまんない
あなたちゃんと話さして?
山田 涼介
山田 涼介
たっくじゃあ全員自己紹介しろよ
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ俺から

プリ小説オーディオドラマ