第29話

パスポート
3,737
2017/12/05 07:18
私たちは授業が終わると急いであの店に向かった
ガチャ
あなた

あっりょうちゃん

山田 涼介
山田 涼介
あなたどうだった?
あなた

希やっぱり大ちゃんから貰ってた
1枚どうする

山田 涼介
山田 涼介
それ持ってていいよ
それどっかに閉まっときな記念に
やったー!
あなた

うん!

こんにちは大ちゃん…いますか?
山田 涼介
山田 涼介
希ちゃんこんにちは大ちゃんいるよ
呼ぼうか?
お願いします!
希ってやっぱり大ちゃんすきなんだなぁー

私はりょうちゃんが一番だけど
山田 涼介
山田 涼介
大ちゃーん!希ちゃん来てるよー!
そう、りょうちゃんが言うと大ちゃんが急いで2階から降りてきた
有岡大貴
有岡大貴
マジ?待って!今行く!
そして降りてきたら希は急いで大ちゃんの側へ
山田 涼介
山田 涼介
あなた、はい。これ、関係者専用のパスポート。LIVE始まる前に楽屋来てよ俺を癒してー
あなた

いいの?絶対行く!でも希は?

山田 涼介
山田 涼介
希ちゃんの分は大ちゃんが渡すって行ってたから一緒来てよ
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ