第19話

出発!
2,575
2017/12/14 12:37

< 9:50>

早すぎたなぁ〜

でも、早めにいるのが当たり前だよね。うん。

てか、アイドルと同居って

あのー、週〇文春さんとかに載っちゃうやつ?

え?笑笑

でも、今は夢の中みたいだから

普通に過ごそう。ウフフ♪


キキ---ッ
健人くん
健人くん
おーいっ、おはよっ!
あなた

お!おはようございます!

健人くん
健人くん
じゃあー乗って!
荷物全部持ってきた?
あなた

はい!大丈夫です!

健人くん
健人くん
よしっじゃ行こ!


ブ--ン
すみません今わたくし、王子様の隣にいます。

みんな〜ウフフ

健人くん
健人くん
どうした?なんかいいことあったの?ずっと笑ってるけど笑笑
あなた

あー、いや、楽しみです!



表情に出てしまった アワワッ
健人くん
健人くん
まぁー、仕事が忙しい時とかゆっくりしたい日にそのシェアハウス使うから基本的には誰もいないって思って!
あなた

え?わたし一人ってことですか?

健人くん
健人くん
まぁーね、でも必ず一人は誰かいるかなぁー
あなた

そうですか…



本当にいいのですか⁉︎

キャ---ワワ--!!!!
健人くん
健人くん
まぁ、あと40分はかかるから寝てもいいよ?
あなた

はーい、じゃあお言葉に甘えて!

健人くん
健人くん
どうぞ♪



寝て起きたら夢の世界へ◡̈♥︎

プリ小説オーディオドラマ