前の話
一覧へ
次の話

第34話

作者から
2,325
2018/01/20 02:07
きんぷりがデビューすることになりましたね
最初に言います
私は反対です
私はなにきん信者です


なぜ2年嬉しい気持ちをしているより
5年も苦しい気持ちの人たちが嫌な気持ちをしなきゃいけないんですか?

westがデビューするとき言った言葉覚えてますか?
「誰かの涙や犠牲でするデビューなんて意味ない」
本当に私もそう思います

特に流星がかわいそうです
お兄ちゃんはなにやってんですか?
小さい頃からなにきんで組んで
2人は東京に行っちゃってちゃんと戻って来てくれるって思って頑張って来てくれてたと思います

康二は春が嫌いと言っています
その意味をちゃんとわかっていますか?
もっと春を嫌いにさせるんですか?

大吾はいま関西を広めようと頑張っていました
東京でしょうれんが安心して頑張れるように
なのに、2人は裏切るんですか?


廉は昔言ってましたよね?
「次なみだを流すときはデビューする時」って





はい、私の愚痴を聞いてくれてありがとございます

でも、私は諦めてません

よく考えてください
関ジャニはデビューしてから戻って来てくれた
westは最初は4人だったけれどちゃんといまは7人で頑張ってます

最後まで何があっても諦めません

きんぷりを応援してる人は本当にごめんなさい

お気に入りを抜けてもらってもいいです

わかったらコメントください

プリ小説オーディオドラマ