第11話

流星side
2,450
2017/11/04 03:18
この後は、ほんまに大変やったんよ!
僕たちにうざがらみが笑笑

ってか、本題を忘れるとこやった笑笑
え?柊真くんたちに会うために焼肉屋きたんじゃないの?って

それもそうなんやけど、もっとちゃんとした重大なお願い事をしにきたんよ

流星:あなたちゃん!

あなた:ん?なーにー?

流星:だいちゃんも、ジーコも!
ほら、言うで!

あなた:???

大吾:あー、そーやった

康二:あなた酔っててごめんな


あなた:ええねんけど改まってどうしたん?

大吾:今日あなたに会いたいって言ったんは、お願いがあるんよ

あなた:?なん?

康二:関西に戻ってきてくれへん?


あなた:…………………は?


紫耀 廉:え?

柊真:なに言ってるん?康二


流星:今関ジュのマネージャーの人がおるんやけど、女なんやけど………

康二:その人が、関ジュのファンだったんよ?

あなた:………………………え?それがどうしたん?

大吾:は?


柊真:えーとな、あなた、ちゃんと意味わかっとる?

あなた:え、だってマネージャーになるんならファンにならなきゃ応援できへんやろ?


流星:ちゃうちゃう!そう意味じゃなくてな?

大吾:俺らのマネージャーになる前から関ジュのファンだったんよ

あなた:はぁー!?なんなんそれ!

康二:最近そのことがわかってな
いま、マネージャーは駿しかおらんのや

あ、駿って言う人は関ジュのマネージャー

プロフィールは、次回にまわすで

大吾:断られるのも重々承知して言ってる










関西組:また、戻ってきてくれへん?







プリ小説オーディオドラマ