第14話

番外編2!
2,400
2017/11/04 05:54
正門
え、秘密ってなん?
あなた

それはねー笑笑

ぶんいち
おい!あなた言わん約束やろ!
るーた
めっちゃ気になるー!
ぶんいち
うるさい、だまっとって
るーた
がーん😱
るーた
スタンプを押しました
姐さん
その種類のスタンプキモイ笑笑
まとくん
ほんま笑笑
ぶんいち
あなた言ったらどーなるかわかっとるんよね?
あなた

さぁ?笑笑

あなた

ってか、脅し?笑笑
うちにそんなん聞くわけないやろ笑笑

じょー
あなた強!
リチャ
こわー笑笑
あなた

一様元関ジュのマネージャーなんでね笑笑
メンタル強ないとやられますんで

おおはっすん!
え?だれに?
あなた

文ちゃんと、るーたと、康二と柊真と紫耀と、関ジュファンに

すえ
爆笑🤣
こじゃ
なんでその人たちなん?
あなた

文ちゃんは、入ってきた入所当時めっちゃ悪口言ってきたから
まー、影で言われるよりはましだけどね笑笑

あなた

るーたは、ヤンキーだから

るーた
だから、ヤンキーちゃうって!
あなた

え?ファン公認やろ?笑笑

るーた
もー!嫌やわー
あなた

康二は、ボケをやりすぎて柊真が辞めた後ツッコミがダメもおらんくて

いまいま今江です笑笑
それは、わかる笑笑
あなた

紫耀は、天然

リチャ
バリ納得できる笑笑
すえ
柊真は?
あなた

いろんな意味で笑笑

あなた

ってか、文ちゃんちゃんと会話入ってこんと言うで?あのこと

ぶんいち
もー、嫌やわ
ぶんいち
なんでー?ひどない?
あなた

あれ?忘れたの?駿斗のが移ってドSになったのを笑笑

正門
ひさしぶりだから、忘れとった笑笑
あなた

駿斗ってここおるんやっけ?

こじけん
おる笑笑
あなた

え、やっば!

駿斗
さっきから見てれば変なこと話してんな〜笑笑
あなた

え、まさかの見てた感じ?笑笑

おおはっすん!
ありゃりゃ
姐さん
ふぁいとーま!
すえ
じゃあ、おれらは寝ますんで
駿斗
なに勝手に寝よーとしてるん?笑笑
お前ら寝たらどーなるかわかってるんやな?
すえ
😪
あなた

すえ、やめておき
あとで殺されんで

駿斗
大丈夫、もう半殺しの予定やったから
るーた
爆笑🤣
駿斗
いや、龍太あんたもや
あなた

まー、既読ついてるから
おきてるよね笑笑
みんな大丈夫だよね笑笑

駿斗
で、今なにきんであつまっとんの?
あなた

そやで

あなた

ええやろ!

駿斗
いや、大吾と康二と流星の
顔が幸せそうな顔しとるから
あなた

うん、今めっちゃ幸せやで

駿斗
ってか、明日ちゃんと戻ってくるんやろーな
あなた

そこは、ちゃんと戻らせますんで
心配せんでええよ

駿斗
酒飲ました?
あなた

…………………

駿斗
は?しゃーないなー
許したるからなにきんの写真いっぱい送れ
あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

駿斗
もう、ええよ
駿斗
で、本題はこっからや
駿斗
お前らいつまでおきとるん?笑笑
駿斗
今何時やと思ってん?
駿斗
明日リハあるんやからちゃんと寝たかなあかんやろ!
駿斗
特に、文一
最年長やぞ?
今舞台とかいろいろあんねんから
ちゃんとねーや
ぶんいち
今から寝まーす
駿斗
funky8
君らは比較的に体調崩しやすい組なんやから早くねーや
じょー
はい、ごめんなさい🙏
おおはっすん!
いまから、寝ます!
いまいま今江です笑笑
おやすみなさい
駿斗
もう、おやすみコールはええから
駿斗
龍太、正門、こじけん
正門
はい
駿斗
お前らも早寝なあかんやろ!
駿斗
ダンス明日なにやると思ってん?
るーた
BIGGAME
NEXT STAGE
おみくじhappy
駿斗
ちゃんとわかってんやん
激しめのダンスなのわかっとるやろ
こじけん
いまから、寝ます
るーた
おやすみなさい💤
正門
ごめんなさい🙏ちゃんと寝ます
おやすみなさい💤
あなた

爆笑🤣

駿斗
なに笑ったんねん
ってか、康二たちから聞いた?
あなた

おん

駿斗
頭に入れといて
あなた

わかってる

駿斗
体調気をつけろよ?
あなた

心配してくれてん?
ありがとーな
おおきに

駿斗
やかましいわ
さっさと寝ろ
あなた

おやすみー!

プリ小説オーディオドラマ