第18話

貴方side
2,177
2017/11/07 06:56
んー!よく寝たなー笑笑

あの後どーやってベットについたかわからないくらい眠かった笑笑


お布団にはまだ紫耀と廉が寝てる笑笑


あ!柊真もまだ寝てます笑笑
みんなかわかっこいい❤︎

私はスマホでまた写真を撮った

なぜか私は写真を撮る癖がついてる笑

多分それは柊真が芸能界を去ったことから始まったんだと思う

私は自分で言うのもあれなんですがなにきんがめっちゃ好きなんです

あ!ファン並みに今好きです

それはやっぱり間近で努力しているところや悩んでいるところふざけあっているところ怒られているところ
全てを見て来たからなんだと思う




記憶というものはずっと心の中に残っているわけじゃないと思う
だからこの今1分1秒もなにきんでいるときは無駄にしたくない


柊真が辞めるってわかった時私はずっと写真を撮り続けていた

やっぱり何か目で見える思い出が欲しくて

westはすごいと思う
特にシゲ
私も記者会見の時は号泣した笑笑






💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

関ジュAll LINE

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

あなた

写真を送りました

るーた
あ、昨日の飲み会の時の写真
あなた

そやでー!

じょー
めっちゃ楽しそう
あなた

いいやろ笑笑

姐さん
ええなー
大吾
写真ありがとう😊
あなた

おおきに

あなた

頭は痛くない?大丈夫

こーじ
ぜんぜん大丈夫
あなた

だってよ、駿斗

駿斗
なんで俺なん?
あなた

昨日話してたから笑笑

駿斗
意味がわからんわー笑笑
あなた

関ジュさんひまなの?笑笑

流星
おん笑笑
あなた

いや、流星達は新幹線やろ笑笑

大吾
そやでー
きょうへい
ユニバnow
きょうへい
写真を送りました
きょうへい
写真を送りました
おおはっすん!
えー、誰と行ってるん?
しゅんすけ
はーい
ながお
はーい
あなた

おお!信号トリオじゃないか笑笑

いまいま今江です笑笑
通知笑笑
すえ
普通に200超えてるんやけど笑笑
いまいま今江です笑笑
やば笑笑
あなた

体こわさんようにな
ジャーニー

あなた

あ、ジャーニーいらないから
ここの人数考えてね
通知やばいことになる笑笑

プリ小説オーディオドラマ