第21話

廉&紫耀との、LINE
2,074
2017/11/10 07:12
私は密かに紫耀と廉にあるお願いをしていた

なんでかって?多分読んでたらわかるよ







紫耀&廉とのLINE
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


あなた

おーい

紫耀
ん?
レンレン
なん?
あなた

私ね、大阪に行くことにした

レンレン
え!ほんま!?
あなた

おん

紫耀
なんでなん?一様理由
あなた

柊真もさ、自分のやりたいことを考えて芸能界を辞めたやん?
柊真も言ってたけど人生は一度きりなんわ
人間誰しも後悔したくないやん?
だからだよ

紫耀
そっか
あなた

でさ、ちょっとお願いがあるんだけどいいかな?

レンレン
俺たちができることなら
あなた

これから大阪行くから柊真1人な訳なんよ
だから

レンレン
あ、そゆことね
あなた

おん、なんかあったら教えて
それと、柊真のことよろしくね笑笑

レンレン
おけおけ
紫耀
え?!ドユコト?!
レンレン
え?わかんなかったん?
紫耀
おん
あなた

ありゃりゃ

あなた

柊真になんかあったらよろしくね
っていうこと

紫耀
あー、オッケー!
あなた

ごめんね🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

レンレン
全然大丈夫
紫耀
体こわさんようにね
あなた

ありがとう😊

紫耀
えー、でも行っちゃうのかー
レンレン
寂しい
あなた

れん、なんか甘えただね

レンレン
そんなんちゃうし
あなた

そか

あなた

いつ帰ってこれるかわからないし、帰るかどーかもわからないけど

あなた

頑張るね

レンレン
当たり前や
紫耀
笑笑
あなた

たまには大阪来てね
7人で会おう

紫耀
もちろん
レンレン
俺たちもそれまでに関ジュ広めて帰って来るな!
あなた

頑張れ!

あなた

おやすみー!

紫耀
おやすみー
レンレン
おやすみ💤

プリ小説オーディオドラマ