第30話

貴方side
1,841
2017/12/06 13:46
あなた:ごめん!ちょっと通話してくるね!
大吾&康二:おけ/はーい









プルルルルルプルルルルルプルルrガチャ

あ、きた

あなた:…………………
柊真:いや、なんか言えや笑笑
あなた:…………怒ってる?
柊真:ん?どっちやと思う?笑笑
あなた:怒ってる
柊真:んー、まぁ当たってるっちゃ当たってるんや笑笑
あなた:ごめんね
柊真:ちゃんと通話してきたから許したるよ笑笑
あなた:ありがとう😊
柊真:いえいえ、どう?ちゃんと大阪着いた?
あなた:おん笑笑もちろんやわ笑笑
柊真:みんな元気?
あなた:ばり元気笑笑
柊真:そかそか笑笑……………そういやあなたどこ住むん?これから?
あなた:んー、お兄の家に住もうかなと笑笑
柊真:あー、神山君のところ?
あなた:おん笑笑
柊真:それなら安心やわ笑笑
あなた:?どういうこと?
柊真:なんもないで!(可愛いから襲われないか心配なんて言えんやろ!)
あなた:そう?これから寒くなるから気をつけてね!
柊真:おん、あなたな、すぐ体調崩すんやから
あなた:わかっとるわ笑笑
柊真:んじゃ、、、、、、、おおきに
あなた:おん、おおきに









めっちゃ楽しかった!
通話があんなに楽しいなんてことあら
へんよ!

寂しいよ😢
あかん!がんばんないと!


そう思って自分のほっぺを叩いてリビングに戻った










❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
通話中の()は思ってることですね!
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
短くてすみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ