前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの日常
653
2017/11/02 10:34
美音
しーずく!一緒に帰ろ!
あ、美音ちゃん!うん、一緒に帰ろ~
実香
美音、雫バイバイ!また明日~
美音
バイバーイ
バイバイ
美音
ねーねー、今日遊ぼ!
いいよ~
私の家来る?
いつものように学校が終わり、雫と遊ぶ約束をすると、雫の家に行った
雫にゲームをしながら話しかける
美音
雫、今日泊まってっていい?
え!いいよ
けど美音ちゃんはいいの?
美音
うん、全然オッケー
なぜかずっと雫と一緒にいれない気がした
なぜだか分からない
けどそう思った
じゃあご飯の材料買いに行こっか
美音
やった!何作るの?
オムライスだよ
美音
じゃあ暗くならないうちにいこ!
雫と一緒に外に出る
すると小さな女の子が花に水やりをしていた
あ!美音ちゃんと雫ちゃんだ~
美音
雪!お花に水やってるの?
賢いね~
うん!美音ちゃんと雫ちゃんはどうしたの?
美音
私達は夜ご飯の材料を買いに行くの
うわ~!雪も食べたい!
いいよ
雪ちゃんも一緒に食べよっか
美音
えー!なんでよ!雪はご飯あるでしょ?
けど雫ちゃんのご飯美味しいもん
ありがと!じゃあ一緒に買いに行こっか
やった~
癒魅
雪が行くなら癒魅も行きたい!
美音
癒魅まで来た…
まぁいいじゃない
癒魅ちゃんもいっしょに行こうね
ため息を漏らし、買い物に行く
材料を全部買い、雫の家に向かう
そして雫が作ってくれたオムライスを食べる
美味しー!
癒魅
雫ちゃんのご飯は美味しいね!
美音
確かに!雫のご飯は最高!
そ、そんなに褒められたら照れるよ/////
使用人
お嬢様、この方達は泊まっていくのですか?
ええ、そうよ
雪ちゃんと癒魅ちゃんもとまっていくわよね?
うん!ね、癒魅!
癒魅
うんうん!
ご飯を食べ終わり、みんなで話す
ピコン
その時、みんなのスマホがいっせいになった

プリ小説オーディオドラマ