前の話
一覧へ
次の話

第1話

☁︎ 人 物 紹 介 ☁︎
1,156
2017/11/03 09:29







丸山あなた

ドジでみんなの妹的存在。モテるが自分には恋愛なんて無縁だと思っている。

クラスの左後ろでかけるの左斜め後ろの席。身長が低いのがコンプレックス。147cm。





橋下かける

あなたのクラスに転入してくるイケメン。

182cm。あなたの左斜め前の席。







谷川るか

あなたの親友。

りたの彼女。163cm。


松川りた

るかの彼氏。明るくフレンドリー。

あなたの横の席。178cm。







静岡さち

かけるに一目惚れをする。かけるの隣の席になる。あなたの前の席。あなたをライバル意識する事となる。










まる。
どーもどーも👏(・_・)wwwwwwww


あ、拍手ありがとうございますね←



この小説1度消えてしまいましたんでまたまた再投稿という事になりますね、はい。

一応10話近くまで行ってて、それに1話以外の内容一切覚えてもないし、なんか違う感じになるとは思うんですけど…。



まぁ見てくださって、お気に入り、いいね、感想下さればもう、まるは喜んで小説をお書き致します!





どうぞこれから、よろしくお願いします!!!



プリ小説オーディオドラマ