第29話

飛躍祭②
667
2017/11/08 12:24






あなた『なに?』
かける『あなた聞いてほしいことがあるんだけどいい?』
あなた『も、もちろん。』
かける『おれ、この前転入してきたじゃん?それで初日からるかとりたとあなたと帰ったりして超楽しかったんだよね。』
あなた『うん。』
かける『で、LINE交換しよってあなたに言うたやん?そん時からずっとあなたの事が気になっとって…』
あなた『…。』
かける『実行委員になった頃からずっと好きです。』
あなた『え、だれが?』
かける『え、あなた』
あなた『え、ほんと???』
かける『ほんと。付き合ってください。』
あなた『私なんかでいいのかな?』
かける『もちろん、あなただからだよ』
あなた『かける、ありがとう!よろしくお願いします!』










プリ小説オーディオドラマ