第30話

初恋
674
2017/11/09 09:22





わたしとかけるは飛躍祭を機につきあうことができました!





わたしの初彼氏♡♡♡♡
そして……初恋の相手♡♡♡♡♡♡♡♡










飛躍祭の次の日は実行委員以外は学校休みだったんでその次の日の今日!るかとりたに報告するのです♡








あなた『るか♡』
かける『りた♡』
るか『なにふたりそろってw』
りた『それにはーとが…www』
かける『そこはいいの。』
あなた『2人に話があってね、』
るか『あ、もしかして付き合ったとか?w』
かける『お、おう…/////』
あなた『うん/////』
るか&りた『うぉー!まじか!』
るか『当たるとは思ってなかったぞwww』
りた『俺たちの次にお似合いだな!』
るか『それな!ま、お幸せに♡』
あなた『うん!るかりたカップルよりお似合いになるんだもんね?』
かける『もっちろーん。』
るか&りた『おめでとかけゆりカップル♡』
かける&あなた『ありがとう!』






プリ小説オーディオドラマ