第42話

完結のお知らせと作者から。
420
2017/11/12 04:30




ついに!『お前の横は俺以外有り得ない。』完結いたしました!

なんかよくわかんなかった〜とかは心に押し込めていただきましたら嬉しいですねはい←

本当にここまで応援して下さった皆様!ありがとうございました!(いるのかは定かでないがw)

感想などありましたらコメント欄へgo🚗💨

お気に入り数、いいね数、前回の作品を越えられてとっても満足?してます!が!まだまだ欲しいなぁなんて欲求が……ちらっと出てきてますw

良ければプリ画像のフォロワー様、Twitter、LINEでの拡散よろしくお願いします!

お気に入り、いいね外す方は悲しくなりますね、はい。お願いだから外さないでね?

12月まででいいので!







そして作者から!

次回の小説、どんなのがいいですかね?R18は書かないんですけど、大体恋愛系を書きます!

リクエストなどありましたらコメント欄へgo🚗💨

次作も応援していただけると嬉しいです!そして前作『初恋は檸檬ソーダ』も読んでほしいです!

初めて書いたのですごい下手ですけどwあ、この作品も下手でしたね。すいません。はい。

ではまたよろしくお願いします!!!





プリ小説オーディオドラマ