第2話

天然王子様
423
2017/11/10 22:37
ミナト
ミナト
俺、彼女できたから
ちょ、ちょっと待て、
いやいや、定番でしょ?ずっとそばにいる美女と美男子は
付き合うってのがさ。
はあ?
サキ
そ、そうなんだ。
自分から?
あくまでも動揺してませんよ私。感を出します。
ミナト
ミナト
うん、自分から。
可愛いなーと思ったから。
サキ
へー。じゃあ、もうこうやって一緒にいれないの?
ミナト
ミナト
んー。いや、別に。
今までどーり
ふーん。結局こーなんだ。
なんで私は選ばれないんだろう。
美人になった今も、誰からも、、、
モブ達
サキちゃあああん!
今日、一緒にお昼食べない?
ちっ、今ムカついてんのに。
こいつらは、ミナトのことしか見ていない。
私のことなんて嫌いなくせに
サキ
あ、ごm、、
ミナト
ミナト
あー、俺と食べたいなら素直にそう言えば?
モブ達
ええー!
サキちゃんとも食べたいよお?
でも、ミナト君も一緒に食べるう?
ミナト
ミナト
いやだ。ブース
ブスと飯食うと、不味くなる
こいつのこうゆう言葉。
心の中にいる昔の私の心に突き刺さる。
モブ達
、、、、、、。
あっそー。じゃあね、ブスとミナト君?
いや、私なんもいってないやんけ
ソラ
ソラ
サキちゃーん。すきぃ!
なんだいなんだい、今日は、、?
サキ
ん?
男の子だった。
確かに私に近づいてくる男はいたけど
男の子。ってかんじ?ww
ミナト
ミナト
お前、、w誰?
 ミナトも笑いをこらえている様子。
ミナト、同感だ。
ソラ
ソラ
んー?サキちゃあん!好きなの!
ずーっと!サキちゃんしか、見たくないー。
初めて言われた言葉に私は驚きを隠せなかった。
「可愛い」「綺麗」じゃなくて、
「好き」って、直球で言ってくるなんて
ミナト
ミナト
おい、どこの誰だか知んねーけど、そう簡単に
行かねえぞ?
ミナトはめっちゃ睨んでるけど
その男の子は、気にしてない様子
ソラ
ソラ
あ!そーだあ。
自己紹介!ソラです!
ソラって呼んで?
サキ
あ、サ、サキです。
呼び捨てでいいよw
あとそこの男はミナト
ソラ
ソラ
サキって呼んでいいの!
嬉しいなあ。
ああ、その男が、例の予防線ねえ、
さ、最後の言葉の時のソラの顔が、、、
ま、まあ、なんか、弟ができたみたい。
サキ
よろしくね、お友達として、
ソラ
ソラ
友達かあ。
まあいいや!
それから、いつもどこからともなくやってくるソラ。
なんだかんだで、ミナト、ソラ、私の3人でいるようになっていた。

プリ小説オーディオドラマ