第11話

卒業、そして未来
306
2017/11/09 08:25
サキ
ハル!おはよ!いよいよだね!
今日は、卒業式。
なんだかんだあったけど、やっぱり楽しかったなあ。
そして無事、卒業証書をもらった。
ハルと、ミナト、ソラの4人で打ち上げをして、、
帰り道
ミナト
ミナト
じゃあ、
ソラ
ソラ
ばいばあーい
サキ
、、
ハル
サキ?毎日は会えないけど、
私たちはずっとずっと友達だよ?
サキ
、、、う、うううう!
うん!!
恥ずかしい。






あれから数年後
私たち3人は、学校の前にいた。
あの数年前通っていた学校
ソラ
ソラ
よおーし!
ミナト
ミナト
いくか、
☃️先生
☃️先生
、、う、うえ!?
お、お久しぶりです。
な、ど、どうしたんですか!?
サキ
先生。
ハルのこと、すきですよね?
☃️先生
☃️先生
っへ?
サキ
ハル、今日から2年間留学するんです。
サキ
このあと私たちも見送りに行くんです。
先生。わたしは言いましたから。
学校からスタスタと出て行く。
2人はびっくりした顔でついてくる
-空港-
サキ
ハルううううううう
行かないでよおおおおおお
私は、人目なんて忘れて、大声で泣いていた。
ミナト
ミナト
あ、
おお?
☃️先生
☃️先生
、、お久しぶりです
ミナト
ミナト
おら、サキ行くぞ
ハル行ってら、変なもん食って腹壊すなよ
ソラ
ソラ
ハルちゃんいってらっしゃーい
2人に連行される
サキ
ハルううううう
ま、一件落着か、
ソラ
ソラ
じゃ、じゃあ、俺行くね!
ミナト
ミナト
おう!
ありがとな
サキ
忙しいのにありがと!ソラ!
ソラは、いま、報道関係の仕事をしているらしい。
あの天然男が、、、、←
ミナト
ミナト
サキ?
このあと暇?
ぶらつかない?
サキ
いいよー
数年前に振られた男と2人きりとは、、
ミナト
ミナト
モブ子と別れた
サキ
ふーん、、っえええ!?
サキ
な、なんでえ!?
ミナト
ミナト
まあ、色々?
ミナト
ミナト
だから、今なら、飛び込み放題だけどどうする?
本当、ずるい、この男は
サキ
ばか、待ってた、ばーか!
ミナトに飛びついた

プリ小説オーディオドラマ