前の話
一覧へ
次の話

第14話

あとがき
279
2017/11/10 22:48
『㊙︎美少女』
ここまで 、見てくださった方、ありがとうございました!
今回は、『先生。』にも、出ていた、
サキ、ミナト、ソラ、を、中心に書いてみました!
ハルとは、キャラが違い、難しかったです、、、
さてさて、㊙︎美少女。
どうでしたでしょうか!
ちょっと切ない男女のお話。
好きなのにいいいい、言えないいいいい。
辛いですね←
ツンデレ?実は自信がない?勿体無い女、サキ
ツンデレは正義!たまらん男、ミナト
一人称めっちゃ変わるやん!天然男、ソラ
でお届け致しました
あとは、、モブ子!!
最低な役でしたが、
最後はいい人で締めてもらいました!
好きな人を思う気持ち。
どうしても自分のものにしたい気持ち。
わからなくもないですね。
そして、「先生。」との、かぶり部分!
サキ、ハル、お互いの出会い、印象、その時思っていたこと、
など、色々はっきりしました。
まだ、「先生。」を読んでいない方、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
最後は、駆け足になってしまい、
雑度が目立ちました、、

そんな中、読んでくださった方、
お気に入りにしてくださった7名のみなさん(2017/11/0918時現在)
本当にありがとうございました。
次の作品も読んでいただけると、
私、ナマケモノ、安定の発狂をいたします

プリ小説オーディオドラマ