第2話

告白?
1,937
2017/11/03 12:41
あなたside


だんだんアイドルの仕事にも慣れてきた頃



Hey!Say!JUMPとの信頼関係も良くなってきて、毎日が充実している


今日は家に帰ったら何しようかな?そんなことを考えていたときだった
有岡大貴
あなた!今、ちょっといい?
あなた

大貴!全然いいよ!

有岡大貴
じゃあここだとメンバーみんないるから、場所移動してもいい??
大貴が耳打ちで言ってきた
あなた

わかった

私もつられて小声になった
ー別室ー


有岡大貴
あのさ、いきなりで驚くかもなんだけど、


俺、あなたのこと好きだ。もしよかったら、付き合ってくれないかな?
あなた

え?っとあの、ごめんなさい。少し時間ください

有岡大貴
ううん!いいよ!
でも、俺本気だから!絶対あなた振り向かせてみせる!
諦めないよ!
あなた

あ、うん

びっくりした。生まれて初めて告白されたんだもん
しょうがないじゃん。しかも相手はあの、憧れの有岡大貴!

答えが出ないよ。嬉しいけど、私には遠い人だもん…


有岡side

やっぱダメだったか。しょうがないか、いきなりだったし、
でも、あきらめねーよ!

山田にとられたくねーし


もっと俺のこと男としてみてもらえるように。











山田side


2人で何しに行ったんだろ?
やっぱ大ちゃん言ったのかな?


俺も気持ち伝えないと


大ちゃんにとられたくねーし


俺のことも、もっとあなたに見て欲しいから

プリ小説オーディオドラマ