第5話

撮影現場
1,395
2017/11/04 13:09
あなたside


大貴に告られて2週間くらいすぎたころ


大貴からLINEがきた
有岡大貴
あなた?まだ起きてる?
あなた

おきてるよー!

有岡大貴
あのさ、この前の返事のことなんだけど…
あなた

あ、あのさ!それは大事なことだから直接会って言いたい。
だから、今度言うね?

有岡大貴
分かった
有岡大貴
ありがとう
あなた

ううん!こちらこそ



どうしよう。明後日には大貴と同じ雑誌の撮影で顔合わせだ。


私が大貴のファンだったこともあって同じ雑誌の撮影が多いのだ



ー2日後ー
有岡大貴
あなた!おはよう!今日はよろしくね!
あなた

あ!大貴!おはよ!よろしく!

あれ?大貴普通?じゃあ、あれはやっぱり冗談だった?
スタッフ
撮影始めまーす!
2人
お願いしまーす!




カシャッカシャッ


スタッフ
はーい!2人ともすっごくいいよー!
じゃあもっと接近しちゃおっか?
あなた

え?

有岡大貴
はい!


大貴が私の頬に、自分の頬をくっつけた
あなた

ちょっと!大貴!

私は小声で言った
有岡大貴
仕事だよ?


それに、一昨日、自分が言ったこと覚えてる?俺、今日期待してるからね。
大貴は私の耳元でそう囁いた
あなた

…うん

私は消え入りそうな小さな声でしか答えることができなかった

プリ小説オーディオドラマ