第8話

可愛い
1,347
2017/11/06 14:59
山田side
山田涼介
あなた!こっちー!
あなた

あ!涼介!仕事お疲れ様!
体調は大丈夫?笑

山田涼介
そんなちょくちょく体調崩したりしないから笑
あなた

だね〜笑



ピロン♪


2人のスマホが一緒になった
あなた

あ!大貴からだー

山田涼介
俺のもそう



有岡大貴
ごめん!今日急に仕事入っちゃって行けなくなっちゃった!
あなた

だってー

山田涼介
ねー

でも、俺のところにはそれだけじゃなかった


「今日は特別に譲ってやるよ!楽しめよ!」


うわー、ムカつくー



俺だってやれるし!
山田涼介
ま!しょうがないねー
行こうか!
あなた

う、うん


もう、表情で分かるんだよー


そんな寂しそうな顔すんなよ
山田涼介
何?俺だけじゃ不服??笑
あなた

え!違うよ!
でも、3人って思ってたから、ちょっと残念だなーって。

山田涼介
確かになー。でも俺とも楽しくやろーぜ!
あなた

あったりまえ!いっくぞー!!

山田涼介
おう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
山田涼介
あなたって俺たちの歌めっちゃ歌うんだね!
あなた

当たり前じゃん!
今はミラーズっていうユニットで活動してても初めはJUMPのファンだからね!

山田涼介
そっかー

でも嬉しい!ありがとうね!
あなた

いえいえ!

そう言ってあなたはソフトクリームを頬張った


あ、ソフトクリーム口元についてる…
山田涼介
あなた、ついてる
そう言って俺はあなたの口元を拭った
山田涼介
パクッ
うん。美味し
あなた

な、な、

テンパってる。可愛い
あなた

何してんの?涼介!

そう言ったあなたの顔は真っ赤だ
山田涼介
可愛い
あなた

はい?何言ってんの?涼介大丈夫?

山田涼介
本気だよ?俺、本気で言ってるよ
あなた

…あ、ありがと

山田涼介
いえいえ!










あなたside


涼介。可愛いとか絶対言わないと思ってたのに

ちょっとくすぐったい気持ちがする

プリ小説オーディオドラマ