第11話

残り4人
1,312
2017/11/08 11:28
あなたside
八乙女光
それじゃあ次はあなたたちの番だね!
あなた

うん!



緊張するー


First➮宏太
設定
年上の先輩
薮宏太
あなた!重そうだな、ちょっと持ってやるよ
あなた

いいんですか?ありがとうございます!

薮宏太
全然平気ー!


ドサッ



運び終わった荷物を下ろす
薮宏太
ふー、おわったー!
あなた

あ、ありがとうございます!!

薮宏太
たまには頼ってよ


耳元でそう呟くと



ポンポン



っと私の頭を叩いていった
八乙女光
薮、壁ドンじゃねえじゃん笑
薮宏太
みんながみんな壁ドンじゃなくて、ちょっとリフレッシュしたの!笑
あなた

耳元のささやきが優しすぎます!



Second➮裕翔


設定
久しぶりに会う幼なじみ
中島裕翔
おー!あなた!久しぶり!!
あなた

裕翔!おひさ!
なーんか大きくなっちゃったねー!

中島裕翔
だろ?これでお前のことも守れるよ
あなた

え?




ドンッ
中島裕翔
ねえ、ずっと俺の近くにいろよ?彼女になって、


裕翔は両手を私の顔の横についている
あなた

背が高くて、すっごい上から覗き込まれてる感じがします!






Third➮涼介
設定
同級生、涼介は学校の王子様
山田涼介
ねー?あなたは好きな人いんの?
あなた

なにそれー?いるよ?

山田涼介
へー!俺はねあなたが好き
あなた

え?学校の王子様がこんな私を?笑笑



ドンッ
山田涼介
俺、本気だよ


涼介は右足を私の横に、左手を顔のすぐ横に、いわゆる壁ドンと足ドン両方やってきた
あなた

ほんとに王子様だ。




ヤバイ。こんな至近距離で。かっこよすぎる…

映画の撮影と違って気が緩んでいるためか、
涼介との距離に尋常じゃないほどドキドキしていた









有岡side
何で、あなたあんなに真っ赤になってんだよ


涼介相手にデレデレしちゃって

俺だって


あなたside



Last➮大貴


設定
涼介とあなたと同じ学校
有岡大貴
ねえあなた。さっき涼介と何話してたの?
あなた

別に、そんな大したことは話してないよ

有岡大貴
嘘つけ、耳真っ赤だぞ?
あなた

えっ!??

有岡大貴
驚きすぎ


ドンッ
有岡大貴
俺のことも見ろよ
あなた



私は顔を下に向けたままあげることができない

私の顔は自分でもわかるほど熱くて熱くて、胸が苦しい
有岡大貴
ねえ、あなた?


大貴の手が私の顎の方に伸びてくる




怖い。やだ。


こんなかたちじゃ、やだ。
あなた

…いやっ!



パシッ



とっさに大貴の手を叩いてしまった
有岡大貴
え?あなた?

大貴はすごく悲しそうな顔をしていた
スタッフ
あなたちゃん?どうしたの?少し休憩入れよっか
あなた

…ご、ごめんなさい









有岡side


拒否られた。


涙目だった


俺なんかあなたに嫌われるようなことした?



何で。



やっぱ俺とじゃ嫌だったのかな?

プリ小説オーディオドラマ