第19話

変化
1,207
2017/12/24 23:03
ゆずなside
ゆずな
あなた!!何があったの?


そう言って私は病室のドアを勢いよく開けた


JUMPのみんなとは病院の前でばったり会った
知念侑李
ちょ、ゆず、声!


そう注意してくる侑李の声が聞こえたような気がする
あなた

みんな。大貴が…
私のせいで。ごめんなさい…



そう言ってあなたは目に涙を浮かべていた
山田涼介
違うよ。理由があるんでしょ?話して?




そう言ってあなたは泣きながら事情を話してくれた


薮宏太
じゃあ、あなた悪くないよ
伊野尾慧
そうだよ!それに大ちゃんを褒めるべきでしょ?
髙木雄也
そうそう!身体張ってあなたを助けたんだからさ!
八乙女光
大ちゃんの男前っぷりヤバイね
中島裕翔
ねー!ギャップ萌え笑
知念侑李
そうだよ!あなた!
岡本圭人
心配することないって
ゆずな
それに!あなたが笑顔でいないと大ちゃん心配するよ?
ほら!笑って、笑って!!


そう言って私はあなたのほっぺを、みょいーんっと伸ばした
あなた

うん!フフッ
みんなありがとう。大貴が元気になるように笑顔でいるね!

山田涼介
そうそう!それがあなたらしい!
あなた

うん!




あなたに笑顔が戻った。そう思った









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あなたside



大貴が事故にあって1週間が経とうとした頃




私は、Hey!Say!JUMPの誰かと毎日のようにお見舞いに来ていた











まだ目を覚まさない大貴のもとに












今日は涼介とゆずなとお見舞いに来た



あなた

今日はね、撮影でねすっごく可愛い服着たんだ。
大貴にも見せたかったな







そんなことを呟きながら、大貴の手を握る





私にはこんな小さなことしかできない





情けない。






こんなことしかできない自分が情けない。









そんなことを思っていると泣きたくなる






涙が一筋大貴の手に落ちた






その瞬間まるで動かなかった手がピクリと動いた
あなた

だい、き??

山田涼介
どうした?
あなた

今、ちょっと動いた。手が動いた!

ゆずな
え!??ほんとに!??
あなた

うん!絶対!



有岡大貴
…ん。
あなた

大貴?大貴!

有岡大貴
んう。




目が開かれた





あのクリクリとした目が
あなた

…大貴…よかった。よかったー!




私は思わず手を握りしめてしまった




喜びが胸に溢れていたとき


























有岡大貴
……あの、ごめん。離してもらえる?





あなた

…え?あ、ごめんなさい




そう言われて私はパッと手を離した



山田涼介
なんだよー!照れ隠しか?
有岡大貴
山田。ねえ、ここどこ?俺、何があったの?
それで、この子たち誰??



そう言って私を見る大貴の目は






いつも、私を見ていた優しい目とは全然違っていた







まるで、怪しがっているような目だった



プリ小説オーディオドラマ