第26話

元気
1,170
2017/11/23 21:46
山田side



今日はミラーズとメンバーみんなでレッスンだ





大ちゃんを抜かしてね。





理由はよくわかんないけど、あなたが元気ないんだよね





どうしたもんかね
ゆずな
おっはよう!
あなた

おはようございます

JUMP全員
おはよう!
中島裕翔
じゃあはじめっから!
あなたたちのCome On A My Houseからね



今度の歌番組であなたたち、ミラーズは俺ら、Hey!Say!JUMPと一緒に同じ歌を歌う予定だ




だからこうやって、みんなで練習してるんだよー!
八乙女光
振り付けアドバイスとかできるし
薮宏太
そうだね、わかんないことあったらきいてー
ゆずな
はーい
伊野尾慧
んじゃ、ミュージックスタートー



Come On A My Houseが流れ始める




浮かない顔をしながらもあなたも踊り始める





あなたside



昨日のことが頭から離れない



もう、大貴には会えないってことだよね?




やだ。やだ。絶対やだ。





歌が2番に入る




「彼とのうわさ話にこんなに不安になるよ」



「きっと僕の方がきっと君のことを誰より笑顔にできるから」



何で、何でこんなに胸の中に響くの




あれ?Come On A My Houseってこんなに悲しくなる曲だっけ?





「君の気持ちを確かめるよ」




もう、確かめれないじゃん




涙が溢れる




声がでない





曲が終わると同時に私はその場に崩れ落ちてしまった




ゆずな
あなた…何かあったなら話してごらん。
無理にとは言わないけど、話して楽になることもあるよ


私の手を握ってゆずなが優しく話してくれた
山田涼介
そうだぞ、なんかあったら言えよ
そう言って涼介は、ペットボトルを私の頬にくっつけた
あなた

冷たいよ。ありがとう

プリ小説オーディオドラマ