第28話

遊園地 (入園前)
1,180
2017/11/25 14:24
ゆずなside



昨日、侑李からLINEがきた



遊園地に行こうだって!




めっちゃ楽しみ♪




今、あなたと遊園地前。




めっちゃはしゃいでる私に比べてあなたは元気がない
ゆずな
あなた!めっちゃ楽しみだね!速くみんな来ないかな??
あなた

…うん。そうだね



ほらほら!元気出そうよ!
ゆずな
元気だそ!
あなた

…わかってるよ。





数分後
知念侑李
おーい!!ゆずー!あなたー!
薮宏太
遅くなってごめんねー
ゆずな
全然大丈夫!!





伊野尾慧
やっぱ元気ないよね?ボソッ
八乙女光
それな。やっちゃうか?ボソッ
伊野尾慧
了解ボソッ



何か、いのちゃんと、ひかが、コソコソ話してる
2人
あなた!
2人であなたの肩を軽く叩く
あなた

何?

2人
バアァァァ!!
あなた

何やってんの2人とも爆笑



いのちゃんと、ひかが2人して変顔をした



その瞬間あなたが笑った




よかった。久しぶりに見た。あなたの思いっきりの笑顔
岡本圭人
やっと笑ったねー
中島裕翔
もう笑わなくなったのかと思ったー!笑笑
あなた

そんなことないって、ありがとう!

山田涼介
お前らすげーな!笑
あなた

あとさ、これ考えてくれたのもありがとう!

山田涼介
お、おう。な!みんな!!
髙木雄也
そうだねーニヤ
薮宏太
うんニヤニヤ
JUMP全員
ニヤニヤ
山田涼介
何みんなしてニヤニヤしてんだよ!



あ、何となく分かったかも。




あなたは分かってるかな??




山ちゃん大変だぞぉー?ニヤニヤ
ミラーズ2人
それじゃ!行こ!!

プリ小説オーディオドラマ