第37話

混乱
1,154
2017/12/22 08:34
あなたside


涼介は私におかゆを食べさせてくれた




優しいなぁ




つくづく私はそう思う
山田涼介
ん?どした?


うっかり涼介を見つめてしまった



心配そうに私を見つめるその瞳に不思議な気持ちをもった
あなた

…あ、あのね。フラれちゃった。

山田涼介
は?
あなた

だ〜か〜ら〜
フラれたって言ってんの!

わざと吹っ切ったような言葉づかいにしてみる





でも、まだ、言ってて悲しくなる

山田涼介
まーた、無理してる




ギュッ




抱きしめられた。




もうやめてよ






優しくしないで






私はあなたに優しくしてもらえる資格なんてないのに






本気で好きになっちゃうじゃん。



山田side

あなた

大貴が、涼介が私が大貴のこと好きって言ってたって。
私が大貴のこと好きなわけないって。


何で?何で大貴が言い切るの??涼介は言った??

あなたがポツポツと話し始めた


いや、結構なスピードで話し始めてる




てか、大ちゃん何言ってんの?


俺、あいつ記憶なくしてから何にもそんなこと話してないのに



山田涼介
…言ってない
あなた

じゃあ、じゃあ、何で??
私、やっぱり嫌われてたのかな??

山田涼介
大丈夫!
あなた

大丈夫じゃない!
私、私もう!わかんないよ!!

大貴のこと好きなのに、
こうやって涼介に話して、頼って、迷惑かけて、
なのに涼介の気持ちに応えられてなくて、
でもでも、なんか好きになってきちゃってるし!!
もう何が何だかわかんないよ!!

山田涼介
…っ///
俺、今告られた!??


じゃなくて、あなたのテンション明らかにおかしいだろ!??


顔真っ赤だし、熱上がったんじゃ…
山田涼介
あなた!??ごめんね!
あなたのおでこに無理やり手を当てる
山田涼介
…うゎ、あつ
お前熱上がってんじゃん。興奮しすぎ!
あなた

だって、分かんないんだもん!!
教えてよ、教えて!涼介!!私のこの気持ちが何なのか!



まだ興奮冷めやまないって感じだな
山田涼介
とりあえず寝てろっ!
あなた

えー!

山田涼介
いいから!!
あなた

なんで!

山田涼介
〜っ、ごちゃごちゃうるさいな。
いい加減黙って寝る!口塞ぐぞ?



チュッ



あなた

っ///


俺はあなたにキスをした
山田涼介
ほら、黙った。はやく寝て!
あなた

もぉ〜バカ。

あなたは消え入りそうな声で言った


布団に潜り込む



あなた

(★´-ω-)。o○(zzZZ)





しばらくするとあなたの寝息が聞こえた


よかった。


やっと寝てくれた






てか、大ちゃん何言ってんだ??
俺、記憶のないあいつに何も言ってない。










































…やっぱり記憶戻ってんじゃん。

プリ小説オーディオドラマ