第46話

ほのぼの
880
2018/03/28 01:11
あなたside



ライブで告白してしばらく経った




最初は批判も多かった



でも、ジャニーズの先輩方も呼びかけしてくれて、



今じゃほとんど批判がなくなった



でも人気が落ちることはなかった




今は忙しいよ笑



涼介とイチャイチャする時間もないくらい笑





そんな中でもたっくさんの場所行ったし、楽しい思い出もたっくさん増えた









今日は結婚式の1週間前くらい
有岡大貴
そろそろだよねー!結婚式!
中島裕翔
ついに2人も結婚かー
ゆずな
仕事がおろそかにならなきゃいいけど笑
あなたとかめっちゃ心配〜
あなた

ちょっと!ゆずには言われたくないんだけど!
しっかりやりますよー!



そんな2人をみんなが見て笑う
山田涼介
みんなスケジュール調整ありがとね
岡本圭人
当たり前!2人の結婚式なんだもん!
あなた

みんないると緊張するよね〜

八乙女光
じゃあ1番前で笑わせてあげる!
あなた

え?やめてよ笑





なーんてくだらないよーな話をしながら




ほのぼの流れて行く時がこんなにも愛おしいなんて今まで思ったことがなかった

プリ小説オーディオドラマ