第3話

入学式
132
2017/12/06 11:22
彼と出逢ったのは、今年の入学式の日だった──



(車の中)

ガタガタガタ





あなた

ね、ねっ、どんなクラスかなー?

お母さん
さぁ、知らない人ばっかりとかー?w
いたとしてもあまり喋らない人?w
あなた

え、それはやだΣ(=o=;)

お母さん
お母さん
あ、ほら、あなたと同じ中学の制服じゃない?
お母さんは外の胸にピンクの物を付けて制服を着ている、女の子をみていた
あなた

あ、ほんとだっ

私の通っていた天野小学校の制服は、ブレザーだった。

私は小学生の頃から、セーラー服に憧れていた。

そして私は今日から中学生

私が今日から通う桜田中学校の制服は、セーラー服だ。
あなた

(セーラー服♪)

ピタッ
お母さん
学校、着いたよ
恋音(作者)
恋音(作者)
いいね、お気に入り、ありがとうございます🌷*゚
うれしいです😭💓
この作品の、ご感想、ご意見、お待ちしております!!
いつでも気軽にコメントしてくださいね♬*゚

プリ小説オーディオドラマ