第13話

117
2017/12/06 11:26
これはある日の清掃中。

ガタンッッ
小野 叶夢
あ、やべ……(笑)
あなた

(え、まじ……(笑))

小野が私の机を倒した。

小野が私の机を倒してしまうのは、この一回ではなかった。

3回くらい倒してしまって、とうとう机の一部が割れた。

割れた部分は引き出しの所で。

ないといけない部分だった。



そして清掃の時間が終わって皆が教室に帰ってきた。

男子達が、わたしの机が壊れたことを知って、小野を冷やかしていた。
生徒
おい、何してるんじゃ小野ぉ~
とかいいながら。

その中には石川さんも入ってて。

石川さんは私の机の割れた部分をもっていた。(いつの間に?!笑)

実は、割れた部分は名前を貼っとく場所だった。

だから

岡山って書いてあるシールが貼ってあって(泣)
石川 大輝
これ、持って帰って家の表札にすれば??笑
あなた

え、えぇ……(苦笑)

ドキッ
あなた

(え…あれれ?なんでドキッとしたんだろう?)

あなた

(もしかして)

あなた

(すき?)

恋音(作者)
恋音(作者)
いいね、お気に入り、ありがとうございます🌷*゚
うれしいです😭💓
この作品の、ご感想、ご意見、お待ちしております!!
いつでも気軽にコメントしてくださいね♬*゚

プリ小説オーディオドラマ