前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
1,601
2017/11/04 06:53
あなたside
あなた

ねぇ、オンマ、???

オンマ
オンマ
なぁに、あなた
あなた

オンマとあなたは、
ずーっといっしょなんでしょ???

オンマ
オンマ
そうよ、あなたと
オンマはずーっと一緒。
オンマがずっと守ってあげるからね。
あなた

うん!やくそく!

そう。約束。

オンマは私とずっとずーっと一緒。




だったのに。



なんで、なんで、ナンデ、ナンデ、??




ねぇ、オンマ、?


オンマは私の事嫌いになっちゃったの???


私、何かしちゃったの、???
オンマ
オンマ
ごめんね、あなたごめんね、
こんなオンマを許して、いつか、、、、
いつか、絶対会いに行くからね
あなた、本当にごめんね、、、、
私は寝たふりをして、
オンマが出ていくのを見ていた。



" オンマにはもう二度と会えない。 "

" 追いかけても無駄 。 帰ってこない。"




子供ながら、私はそう感じ取った。




あの優しいオンマにはもう会えない。
もう帰ってこない。









私は横になりながら

アスファルトに打ちつける

空しい雨音を聞いていた。

プリ小説オーディオドラマ